猫洞堂雑記

趣味やお仕事のイラストを掲載したり紹介したり

謹賀新年

明けましておめでとうございます(*^_^*)

お陰様でSKIMA(スキマ)さん、coconala(ココナラ)さん、Skillots(スキロッツ)さんをサイドバーにリンク出来ました。
その節はご助言ありがとうございましたm(__)m

スキマさんとココナラさんはぼちぼちというか、しっかりご依頼頂けて嬉しい限りです。
というか「お仕事探さなきゃ…」と思ってたら昨年末頃1~2日の間に立て続けに4件お仕事頂けました!!吃驚です!!Σ(゚Д゚)

SDキャラ3件と添削指導のお仕事です(*^^*)
SD強いですね!!\(^o^)/

「そのままSDを」という方もおられますが「手持ちのオリキャラをSDにして欲しい」という方が意外に多いようです。
有り難いことです✨✨


お仕事の合間にちゃん様描いてます。
レースが癖になって、一面レースの渦!!
レース素材贅沢に使ってみたかったので、練習がてらちまちま進めております。
あと薔薇素材w
このレースを塗るんですよ!!
細かすぎてバケツツール使えないので、手でちまちまw

ちゃん様のお誕生日12/22なのですがwww
いつまでかかるかな?^^;

アイレーンお誕絵